« 新生活 | トップページ

今年のGW

はい、終わりました、GW。
いつもは、「あっという間でしたね〜」と書くところですが、、、なんか長かったなぁ。。。今回。(疲)
やっぱり、そう感じるということは、疲れていたのかな?笑

思い返せば、、、4月28日金曜日。
まだ、ギリギリGWの前ですね。

そのタイミングで、できたばかりのGINZA SIXへ。

何も買うものはないけど、もうなんて言うかそれそのものが「観光ポイント」になってる感じ?笑



一応、上から下までみて回りましたが、案の定何も買わず、です。ハイブランドが多いって言うのと、とにかく混んでて、雑貨屋もデパ地下のスイーツにも、、、たくさんレジに並んでいました。

もちろんカフェでお茶したくても、、、。

ということで、埼玉から約1時間電車に揺られ(立ちっぱなし)G SIXでもぐるぐる歩き、、、

久々貧血症状が出まして、帰りはとてもシンドイ思いをしたのです。苦笑

都会の人は、元気だな〜〜、と実感しましたsweat02

翌日29日からは、福島(南会津)に一泊2日のゴルフ旅行に出かけました。

出かけたゴルフ場は、白河高原カントリークラブ(ホテル付き)

とても、キレイなゴルフ場でスコアはイマイチでしが、とても楽しめました。

ごんたろうも引っ越ししてから、久々のラウンドになりました。



宿泊施設の方も充実していて、温泉が引かれ源泉掛け流し!お料理も美味しく大満足でした。(食事は、クラブハウスのレストラン)

翌日は、割と早い時間から動いて「大内宿」まで移動して見て回りました。


まだ、朝早くて人が少ないので、ゆっくり見て回れました。



そしてお昼前には、あの有名な「ねぎそば」を。


食べにくかったけど、、、(笑)思っていた以上に美味しいかったです!

そして、混む前には大内宿を後にして、近くの「塔のへつり」へ。


まだ桜も満開でした。







吊り橋を渡るのをごんたろうは少しビビってました。








でもこんな上まで!!

さてさて、混む前にかえりましょー。ということで、帰路に。

大した渋滞にもかからず無事に到着しました。

「楽しかったなー」「キレイな景色だったなー」「また行きたいなー」、、、と思い返しながらキッチンに立ち
、なんと包丁を足の上に落とす、という大失態sweat01sweat01

流血事件です!
どうやら、私、、、遊び疲れていたようです。笑

(あ、ちなみに足の怪我は大したことありません、カットバン程度のケガですみました。)

そして、GW後半は福岡帰省。
2泊3日と短期間でしたが、昨年は塾の関係で帰省できていなかったので、久しぶりにごんたろうをおばあちゃんに見てもらえてよかったです。

子供とは違う意味で、、、遊んでばかりいられないお年頃になってきたようですが、(適度に休憩をとらないと疲れがたまっちゃう)中学のクラス役員にもなったので、ボチボチがんばりたいと思います。




|

« 新生活 | トップページ

お店の話」カテゴリの記事

ゴルフの話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/70523227

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のGW:

« 新生活 | トップページ