« 修学旅行 | トップページ | 2学期! »

夏休み突入!

7月、、、もう終わりそうですが。
7月の前半、パパのいる埼玉にごんたろうと2人で飛びました。
いや〜、飛行機はともかく、羽田から電車乗り継いで行けるのかなぁ。。と不安でしたが、どうにかなるものですね。笑

それより、こんなおっちょこちょいな私に、広島から池袋までの間に、広島空港で1人(中国人のお姉さん)、池袋駅で別々に2人(どちらもご年配の方)が道を尋ねてくるという。。。

ま、私的には優しさオーラが出ていた、ということにしておきたいのですが。。。正直、そんなに私スキだらけでしょうか?笑

で、目的地が池袋だったのは、サンシャイン60に行きたかったから。

まずは、そのサンシャイン60の展望台へ。



今はスカイサーカスという、アトラクションがいろいろあって、景色を眺めるだけなく楽しめるようになっています。その中の「TOKYO弾丸フライト」「スウィングコースター」に乗りたかったのですが年齢制限があり13歳から。あぁ、残念!
http://www.skycircus.jp/sp/





私1人のるわけにもいかないのでその他のアトラクションを楽しんで、サンシャインシティへ移動。

サンシャインシティでの目的はJ-WORLD、少年ジャンプのアクティビティがあるんです。



ドラゴンボールや、、、


ワンピース、、、

他にもいろいろと。



ごんたろうはとても楽しめたようです。


パパも仕事終わりで合流して、少しだけ遊びました。
もちろん、アノきんとん雲にも親子で乗ってました。笑

いやぁ、都会は楽しいですけど、、、お金がいくらあってもたりないですね。

|

« 修学旅行 | トップページ | 2学期! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/66855614

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!:

« 修学旅行 | トップページ | 2学期! »