« 11歳⭐️ | トップページ | ツリーアドベンチャー »

GW

今年のGWもあっと言う間に通り過ぎていきました。

4月の中旬には家庭訪問、終わりには参観日もあり新しいクラス、教室をみてきました。

5年生は、クラブ活動も委員会も始まり忙しくなる学年、ますます気合いをいれてもらわないと!!



これは、廊下に張り出されていたスケッチです。どの子も上手くてびっくりしました!


GWはの前半は学校もあるので、近場でチョロチョロとお出かけ。
後半は、パパの実家(福岡)に帰省しました。

今回は、途中の山口で家族でゴルフを。




そして、福岡でちよっとしたお出かけをしたり、博多でお買い物をしたり。

ごんたろうには、母の日が近いこともあり、素敵なポーチを買ってもらいました!

口が広く開くので、とても使いやすいですheart

そして広島へ戻る日に山口でゴルフの試合をして帰りました。

結果はイマイチでしたが、どうしても自分の身長に合わせたジュニア用のクラブを使っているごんたろうと、大人用のクラブを使いこないしている子とでは、飛距離が違ってくるので、仕方ないのかなぁ、、、 と。
それよりも、グリーン周りのアプローチ、パターをもっともっと上手くならないと!やはり、勝負はそこですから。



さ、通常運転になりましま、またまた頑張っていきましよー!

|

« 11歳⭐️ | トップページ | ツリーアドベンチャー »

ゴルフの話」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

広島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/59957209

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 11歳⭐️ | トップページ | ツリーアドベンチャー »