« 3学期 | トップページ | 今日から5年生! »

春休み

4月に入り、桜もあっと言う間にほぼ満開です。cherryblossom

そして、ごんたろうは無事に4年生を修了しました。



今年こそ本当にヤバい!と焦っていた漢字検定も7級に合格していて、ホッとしました。。(普段からきちんとやっていれば、、、)

それから、ゴルフ。
2月の試合のリベンジに燃えていたごんたろう。
放課後も友達と遊びたい気持ちを1ヶ月ガマンして、練習に集中しました。

そして、3月の記録会。

始めはどうなることか、、、とヒヤヒヤしたスタートでしたが、なんとか持ち直したようで。




ようやくスコアで結果を残すことができました。


指導員の先生からも、「最初は危なかったけど、ちゃんと持ち直したし、球筋も安定しててよかった」と言ってもらえました。

そして、Cから飛び級してAにランクアップしてもらいました。(ちゃんと規定をクリアしていたので)

もちろん課題もまだまたくさん!

今度は夏の競技会に向けて、頑張って欲しいと思います。

そして、、、こちらはパパのメーンイベント!

新日本プロレス NEW JAPAN CAP 2015決勝戦 広島大会


前回は、パパとごんたろうが会場で見て、私はTVで観戦、、、というかごんたろうがTVに映り込むのを見て大笑いしていました。



しかし、今年は。。。

なんと全く興味のない私も観戦することに。

行くとなったら楽しみたいので、棚橋弘至選手のタオルを買いまして、応援してきました。
(ちなみに棚橋選手は、負けていたのでトーナメントには関係ありません)


本当に、興味はないけど、、、
来年もし行くなら、もっと近くで見たい!と思った私でした。

(あ、、、この選手はオカダカズチカ選手で棚橋選手ではありません)

さー、あっと言う間に終わる春休み。
満喫しますよー!!

|

« 3学期 | トップページ | 今日から5年生! »

ゴルフの話」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/59499277

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 3学期 | トップページ | 今日から5年生! »