« 今日から5年生! | トップページ | GW »

11歳⭐️

先日8日、ごんたろうは11歳になりました。





8日は平日で習い事などもあったので、週末に誕生日BBQを庭でやりました。






プレゼントは、本人希望の腕時計と、ゲームソフト、アイアンです。





ついこの前まで、ルイージの腕時計をしていたのに、見た目を気にするようになってきました。

生意気さにも拍車がかかり、今まで以上に口が達者で毎日カッカしてます。

とは言え、まだまだ幼稚なところも。。。

とにかく、「めんどくせー」が口癖になりつつありますが、面倒だと言わずになんでもチャレンジして元気に過ごしてほしいですheart01

|

« 今日から5年生! | トップページ | GW »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ごんたろうくん、11歳おめでとうございますshine
今年のプレゼント、去年までとはちょっと違いますねsmile
だんだんと男の子から男(笑)になっていくのかしら??
見た目を気にするなんて、なかなかですねgood
11歳、素敵な1年をnote

投稿: mama | 2015年4月15日 (水) 16時35分

mamaさん
ありがとうございますconfident
大人(?)の階段を上っているのでしょうか?
大人びた面と幼稚な面とふり幅が大きく
だんだん扱いにくくなりますが。。。
でもやっぱりかわいいもんですネheart01

投稿: まなママ | 2015年4月16日 (木) 12時51分

おはようございます!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
初めてごんたろうくんの姿をこちらでみたときは
まだまだ小さくて、幼稚園生だったのに・・。
ほんと、時が経つのははやいですね~。
すっかり大きくなって、とっても頼もしいお兄ちゃんになりましたね★
高学年になってくると少しずつ、見た目にもこだわりだしますよね。
我が家もはねた髪を朝直したり、あれやこれやとかっこにもこだわりが(苦笑)
成長を感じる一瞬ですね♪
ゴルフも頑張ってますね~。
ワタシも応援してます!!
いつかその雄姿を見てみたいです★

投稿: イク | 2015年4月30日 (木) 08時21分

イクさん
(お返事が遅れてすみません!!)
ありがとうございます。
まだまだ私の中では幼稚な「ごんちゃん」といった感じですが
当然ながらもう買い物にもタダでは付き合ってくれませんし
手をつなごうものなら、ふり払われてしまいます・・・(泣)。
子どもの成長にこちらの方が追い付かない感じです。
とはいえ、もっともっとゴルフなどは真剣に取り組んでほしいとか、
先を見据えて行動してほしいとか
勉強も面倒くさがらず~、とか
親としての期待は尽きません。。。

あはは、贅沢な悩みですね!

投稿: まなママ | 2015年5月 7日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/59614795

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳⭐️:

« 今日から5年生! | トップページ | GW »