« さよなら2014 | トップページ | 持久走大会 »

よろしく2015

初まりました、羊年。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

大晦日、新年と冬の嵐はすごかったですね〜!

福岡でも雪が積もり、それ以上に風が強くて、、、
1日の初詣は諦めました。

ごんたろうは、学校の宿題をたんまり持って行ったにもかかわらず、のんびり「1日1ページ」なんて言ってましたが、冬休み残り2日で猛チャージです。
朝から晩までかかってなんとか、ギリギリ滑り込みセーフ。
確か、夏もこんな感じ?コリない人!

パパも私も、「誰に似たんだろうねぇ、、、」と首をひねってます。

習字の宿題のついでに、今年の目標も。




ぜひとも頑張ってほしいものです。

さ、私も2015年楽しくがんばりまーす!

|

« さよなら2014 | トップページ | 持久走大会 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/58494187

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく2015:

« さよなら2014 | トップページ | 持久走大会 »