« 備北丘陵公園 〜2014winter illumination〜 | トップページ | さよなら2014 »

嵐のような寒い寒い夜が明けたら、、、
積もってました。



ごんたろうは喜んで登校して行きました。

うちの家の前の道路は、先でトラブルがあったのか、大渋滞になってました。

私も冬用タイヤを持っていないので、こーゆー日は家にこもります。買い物も昨日すませてあるし。。。

先日、まだ暖かい日に久しぶりに自転車でお出かけしてきました。

ごんたろうも、ケンケン乗りもできるようになりすっかりお兄ちゃんになったようです。

サイクリングは、近くの海まで。





浅瀬で、貝やら小魚?を見つけながらウロウロ、、、

途中の道の駅で買ったみかんで、水分補給。



この後、まさかの山登り!


子供はどこまでも元気です、、、。

帰りに砂浜で貝拾い。


のんびりした休日になりました。

しかし、あと少しで2学期も終わり、そしてクリスマス、、、年末、、、と駆け足で過ぎていきそうですね。
体調に気をつけて過ごしたいと思います!

|

« 備北丘陵公園 〜2014winter illumination〜 | トップページ | さよなら2014 »

広島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/58292741

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 備北丘陵公園 〜2014winter illumination〜 | トップページ | さよなら2014 »