« 雪 | トップページ | よろしく2015 »

さよなら2014

いやー、あっと言う間の1年間でした。

今年もあと数日で終わりです。早っ!

12月は、、、

雪が降っても積もらない、と言われていた広島県沿岸部でもこの雪。。



寒かったですね〜〜。



あとはパパの誕生日。
ごんたろうと一緒にケーキを作ったのですが、、、
ご覧の通り。
生クリームが固すぎてこんの感じに。



でも、喜んで食べてくれたパパに感謝です。

そして、クリスマス!
正直もう信じてはいないサンタさんに、プレゼント欲しさに手紙を書くごんたろう。



ちゃんと、届きました。


私からは、、トイザらすで買える顕微鏡(つまりおもちゃ?)



パパからは、世界のサバイバルシリーズの本を二冊買ってもらっていました。

そして、クリスマスケーキ。





生クリームは、、、なかなか難しいですね。。
でもスポンジは、過去最高に良い出来だったのでよしとしようかなぁ。

そして今は、すでにパパの実家 福岡に来ています。

年越しには、また寒波が来そうなので体調に気をつけ過ごしたいと思います。

では、皆様も穏やかな年末年始をお過ごしください。。。





|

« 雪 | トップページ | よろしく2015 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

まなママさん、今年もお世話になりました。
直接お会いしているわけではないのに、同級生のママさん感覚で、とても身近な存在です。
ごんたろうくんの成長がとても楽しみです。
来年も素敵な1年になりますように。
良い年をお迎えください。

投稿: mama | 2014年12月31日 (水) 16時19分

mamaさん
遅れましたが、昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

私もまったく同感です!!!
お顔は見たことありませんが、気持ち的には完全に同じクラスのママ友です(笑)。
私もasahiくんhinataくんの成長を今年も楽しみにしています。
お互い子どもに負けないよう、今年も楽しみましょうね!

投稿: まなママ | 2015年1月 4日 (日) 20時58分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

なかなか足跡残せずに読み逃げばかりですが
今年もどうぞお願い致します。

投稿: イク | 2015年1月 5日 (月) 12時31分

追記です。すみません〜。

気づけば子供たちも大きくなり
小学校を折り返そうとしています。
たしか、ごんたろうくんが息子の1つ上だったと思うので
ごんたろうくんももうすぐ高学年なんですね〜。
小さな時の画像や日記を拝見してていた時のことを思うと
時が経つのは本当に早いな〜って思います。
子供と一緒に遊べる時間も短くなりつつありますが
1日、1秒を大切に過ごしていきたいですね★

今年が良い年となりますように。

投稿: イク | 2015年1月 5日 (月) 12時42分

イクさん
こちらこそ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

本当に子どもの成長は早いですよね・・・。
子供が小さかった頃、ちょっとしたことで悩んでいたのが
昨日のようです。。。(苦笑)

あっという間に大人になっていく子供たちに
置いて行かれないよう、
日々大切にしていきましょうね!

本年もよろしくお願いします。

投稿: まなママ | 2015年1月 5日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/58415132

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2014:

« 雪 | トップページ | よろしく2015 »