« ハマりもの | トップページ | 備北丘陵公園 〜2014winter illumination〜 »

紅葉

先日、広島空港近くの三渓園(さんけいえん)に紅葉を見に行きました。

お天気もよく、たくさんの方が紅葉狩りに来られてました。

しかも、小学生は大人1人に付き1人無料、65歳以上無料(証明書提示)
この日は、おばあちゃんとごんたろうと私で入園したので、実質私の入園料のみでした。



中に入るとすぐ池があって、鯉がたくさん泳いでいます。




お約束の餌やり。。。

私は、来年の干支占いを。




ふふふ、大吉!




園内は、まさに見頃!
とてもキレイでした。










帰る頃は、アマチュアカメラマン(おじいちゃま)がたくさんあちこちでカメラを構えてました。







ここは、初めて行ったのですが、季節毎に楽しみそうなので、また違う季節に行きたいたなぁ。。



|

« ハマりもの | トップページ | 備北丘陵公園 〜2014winter illumination〜 »

広島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/58049769

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« ハマりもの | トップページ | 備北丘陵公園 〜2014winter illumination〜 »