« マラソン | トップページ | 自転車教室 »

プロレス

先日、広島サンプラザホールで新日本プロレスの試合があり、パパとごんたろうが見に行きました。

試合は、3時からですが午前中に出発しマリーナホップで少し遊んだり買い物したり、お昼食べたり(二人でステーキ食べてた!)



そして、試合へ。


私は、おうちでTV観戦(ひかりTV)
ただし、選手や試合を見るというより、ごんたろうたちが映りはしないか、、、と背景ばかりに注目してました。


そんな中、前半が終わりアナウンス席が映ったとき、、

出た!




TVのこちらでバカウケする私でした!

パパは、久々のプロレス観戦、そしてごんたろうと男同士のデートを満喫したようでした。

|

« マラソン | トップページ | 自転車教室 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

ごんたろうくん、ウケる~happy02

プロレス観戦、楽しそう。
男同士のお出かけも、たまにはいいですよね。

マラソン、漢字、ヤマハにゴルフ、いろいろこなしてすごいです!
体に気をつけて、寒さにまけずがんばってrock

投稿: mama | 2014年2月12日 (水) 08時05分

mamaさん
ねー!知ってる顔がTVの画面に出てくると
こんなに可笑しいのかと自分でもびっくりしました、しかもあのとぼけ顔・・・。

まだまだ寒い日が続くようなので
お互い体調には気を付けて頑張りましょうねー!

投稿: まなママ | 2014年2月13日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/54952819

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス:

« マラソン | トップページ | 自転車教室 »