« エレクトーン発表会 | トップページ | みかん狩り »

ゴルフの練習

あー!もう11月・・・信じられないっ

このところのごんたろうの様子といえば・・・

ヤマハとゴルフの練習日以外は友達が遊びにきたり、公園に遊びに行ったり毎日大忙しのようです(笑)。

ゴルフの練習と言えば、今までは週に1回家の近所に打ちっぱなし場があるのでそこに通っていたのですが、最近はゴルフ場のパター練習場をお借りすることができでるようになりました。

パター練習は家でマットを広げて練習したりしていたのですが・・・やはり本番ではイマイチ。

で、時々午後からハーフコースを回るゴルフ場に聞いてみたところ、『コンペやイベントがなければ構わないですよ』とのこと。

これは非常にありがたい!!!!感謝!感謝!です。

さっそく練習に行かせてもらうことに。。。

ただ、学校帰りに私が迎えに行き、直に行っても練習できるのは30分。

日暮れ間近の貴重な時間です。

1383273272615.jpg

ゴルフ場のグリーンはやはりきれい!

そして私はきれいな夕日を見ながら・・・・

1383273275241.jpg

これで、少しは上達してくれるといんだけどなぁ~。

|

« エレクトーン発表会 | トップページ | みかん狩り »

ゴルフの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/53790824

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの練習:

« エレクトーン発表会 | トップページ | みかん狩り »