« 地域公開参観 | トップページ | わー!師走!! »

学習発表会

日曜に学習発表会がありました。 3年生は、合唱&合奏です。 最初に歌「WITH YOU」で、きれいなハーモニーな聞かせてくれました。 次に「カントリーロード」を全員でリコーダー(縦笛)だけの演奏、そしてそのまま迫力ある合奏に、、、ゆっくりしたテンポでしたが、最後に指揮者の先生がキュッと手を止めた瞬間にピタッと音が止まり、皆の練習の成果が出ていたと思います。

1385430423816.jpg

他には、2,4,6年生は劇、1,3,5年生は音楽に分かれていていました。

来年は劇かぁ、、、「木」とかの役だったらどうしようcoldsweats01

発表会の帰り、校内にかわいい植木を発見! 気分が上がりますね〜。

1385430424929.jpg

おうちにもツリーをセットしました。

なんかワクワクもしますが、ソワソワもしてきて、年末が近づいてきたな〜って感じます。

1385430425428.jpg

|

« 地域公開参観 | トップページ | わー!師走!! »

学校の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/54058264

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« 地域公開参観 | トップページ | わー!師走!! »