« 橋の上 | トップページ | 秋ですね〜 »

サイクリング

まだまだ暑いですが、10月になりました〜。

先日、久々にサイクリングを楽しんできました。
家から割と近い所に、中央森林公園というのがありまして。
広島空港のすぐ近くです。飛行機の離発着がよく見える公園です。
その公園に自転車を持ち込んで走りました。
コースは、飛行機の離発着がよく見える広場までのファミリーコースと空港をぐるりと1周する健脚コース、健脚コースは国際競技もできる本格的なコースです(ヘルメット着用&一方通行)
で、無謀にも健脚コースへ、、、。
まさか、そんな本格的だとは思わずsweat01

1380635023989.jpg

私は上り坂ももちろん大変なんだけど、下り坂もスピードが出過ぎて怖くて、、、。

そりゃも〜大変でした。

でも途中、眺めのよい橋があったり、飛行場の下をくぐったり、、平地は楽しかったですよ!!
1380635026066.jpg
写真はあわてて撮ったのでピンが合わなくて残念だったけど、、、
ちょうど、誘導灯の下を通る時に飛行機が轟音とともに着陸してきてビックリしました。

もう少し涼しくなったら、また走りに行きたいな〜。今度は、ファミリーコースでbicycledash

|

« 橋の上 | トップページ | 秋ですね〜 »

広島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/53459054

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 橋の上 | トップページ | 秋ですね〜 »