« 参観日 | トップページ | サイクリング! »

真実は一つ!

月曜日は、土曜日が参観日だったので代休になりました。

で、コナンの映画を見てきました。

内容的にはアニメだけど、すご〜く怖がりのごんたろうに大丈夫か?と思ったのですが「怖い場面になったら、目をつむるから大丈夫!」と言うので。

さすがに今回は、一緒に見に行けるほどクラスメイトと親しくなれていないので、私が終始お付き合い。
ま、これももう後わずか…と思えば。。。

内容は、ネタバラシになるので控えますが、今回もハラハラドキドキ、コナン君の推理が冴えて、小五郎さんがい〜味出してます!


1366680737230.jpg

アニメも意外に楽しいかも〜⁈

|

« 参観日 | トップページ | サイクリング! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

時々名前を忘れるmamaです・・・。
広島での新生活、いかがですか~?
すでにいろいろなおいしい、楽しいスポットをキャッチしていることと思いますsmile
ごんたろうくんも楽しく学校生活が送れているようですね。ほっdash


わが家でもGW中にコナンの映画を観に行くみたいです(asahiとダンナ)。
今年度からasahiがサッカーのスポーツ少年団に入ったので、なかなか土日の都合がつけられなくなりました。
が、一緒に楽しむつもりです!

投稿: mama | 2013年4月27日 (土) 10時55分

mamaさん
こんにちは!
広島生活、徐々に・・・ですが慣れてきました。
学校の方がいろいろ厳しいので(以前の学校に比べると)
親子ともども戸惑ってますがcoldsweats01
movieコナン、おもしろかったですよ~。
「早く!コナン君!!!」と叫びたい気持ちでいっぱいでした。
少年団はいろいろとお世話も大変と聞きますがやるからには、mamaさんも楽しんでくださいね~!!

投稿: まなママ | 2013年4月27日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/51341489

この記事へのトラックバック一覧です: 真実は一つ!:

« 参観日 | トップページ | サイクリング! »