« 真実は一つ! | トップページ | GW! »

サイクリング!

引っ越ししてから、あっという間の約1ヶ月。
毎日毎日段ボールと格闘し、ようやく終わりが見えてきました。

そして、いつの間にかGW!
初日の今日は、街の探索を兼ねてサイクリング。

ごんたろうもこちらに来て、自転車を22インチに買い替えました。

1367055085083.jpg

なんだか急にお兄ちゃんになったみたい。。

ちなみに、大分の小学校では3年生になり自転車講習会をうけたら、町内を乗ってもよかったのですが…
こちらは、その講習会が2月末?頃らしく、4年生目前にならないと乗れないんですって〜。
(保護者と一緒なら、OKだそうです)

まずは、海を目指してレッツゴー!
瀬戸内海は島が多くて、今までの大分とは印象が全然ちがいます。

これは、これで私にとっては見慣れた風景で、うわ〜っと驚きはありませんが、ホッとします。

1367055086034.jpg

その後は、町並み保存地区があるのでそこまでチャリチャリ〜。

良い天気でとても気持ちよかったです。

こちらに来て、しばらく本格的なヨガをしていないので(自主練程度)これからは、買い物も自転車だな〜。あ、、、私の自転車カゴがついてないわ
sweat01

|

« 真実は一つ! | トップページ | GW! »

広島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/51400350

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング!:

« 真実は一つ! | トップページ | GW! »