« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2月!

わーわーと言っている間に2月になってしまいました。

今日は、ここ大分県でも雪が降っています。

ごんたろうは、今週に入ってまた咳が出始め、今日は小児科で吸入してから登校・・・という日にこの雪!

Img_3471

朝は「息苦しい・・」とか言っていたのに、雪をみたとたんテンションがupupshine

ま、熱もないし、元気もあるので吸入が終わったらそのまま登校だね~。

それから・・・

岡山から越してきて約3年半、とても楽しくお友達にも恵まれ充実した日を送ってきた大分県ですが、ついに「さようなら」をする日が決まりました。

そうです。転勤です!

4月から広島県です。

パパは一足先に2月から・・・私たちはごんたろうの2年生が終わるのを待って、3年生新学期から広島です。

あぁ、なんとも名残惜しい大分県。

ごんたろうが6年生までここにいれるかな?どうかな?と思いながらの小学校入学でしたが、案外早くにその日が。

残り2ヶ月弱、思い残すことのないように生活したいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »