« 新種 | トップページ | お祭り »

夏休み

夏休みも前半があっという間に過ぎていきました。

ごんたろうは、体調を崩すことなく毎日遊びまわってます。

1344055220114.jpg

プールにいっては、お風呂につかれないほどの日焼けをし、(日焼けどめを塗ってたけど、ウォータープルーフじゃないとやっぱりダメだね〜coldsweats01)

映画にも行きました。
ポケモンやナルトなどに男子が夢中ななか、彼のチョイスは『マダガスカル3』まだまだ、そっち系なのね!
でも12月に「ワンピース」の映画の予告を見ると、それにはすごく反応してました。

1344055222541.jpg

そして、私がヨガに行ってる間にお友達とお母さんたちが一緒に「ダンボールアート」へ連れてってくれ大助かり!
ごんたろうも私と2人で行くより、友達と一緒の方がテンションもあがるし、楽しかったみたい!
快く預かってくれたママ達には、ホント感謝heart02です!!

1344055223735.jpg

1344055224966.jpg

まだまだ、私は海にも行きたいし、山(河川プール)にも行きたい!
全部こなすことができるかな?

熱中症には、気を付けてこの夏も楽しんじゃうよ〜ん!

|

« 新種 | トップページ | お祭り »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/46575485

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 新種 | トップページ | お祭り »