« GWの予定 | トップページ | 旗当番 »

GWの出来事

あっと言う間にGWも後半。

前半は、福岡に帰省。
IKEAは、ウワサ通りの賑わいで早々に断念しました。

変わりに、博多駅を満喫!
早くに着いたので、ゆっくり遊べました。

1336116741949.jpg

ごんたろうも自分の財布を持参して、欲しかったものを早速ゲット!
1336116743287.jpg

ニンマリ…です。

あとは、おばあちゃんの畑のお手伝いをしたり、スナックエンドウを収穫させてもらって、新鮮野菜をたくさん頂きました。
1336116744337.jpg

1336116745257.jpg

そして、1、2日は登校(参観日)のため、大分に福岡のおばあちゃんも一緒に戻ってきました。

ごんたろうが学校の間、おばあちゃんは温泉へ…。

2日の参観日では、教室に行くとすぐに先生に呼ばれ、「掃除の時間に黒板の門で頭をぶつけ、たんこぶができてしまいました。今は、氷をハンカチで包んで冷やしています。」とのこと。

あのうるさいごんたろうですが、さすがにテンションも低く、ハンカチでたんこぶを押さえるのが必死な様子。
先生が「分かる人、手を上げて」とおっしゃってもそれどころではないようでした。
ま、たまには静かなごんたろうもいいかな…coldsweats01

そして今日、福岡のおばあちゃんはソニックで福岡に…。またいつでも温泉入りに来てね!

ごんたろうは、パパとかつぎのゴルフに出掛けました。

1336116745972.jpg

あとは、おうちでのんびり…です。

|

« GWの予定 | トップページ | 旗当番 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/45132210

この記事へのトラックバック一覧です: GWの出来事:

« GWの予定 | トップページ | 旗当番 »