« 家族お花見 | トップページ | 完成! »

8歳

ごんたろう、4月8日に8歳になりました。 始業式の今日、「オレ、8歳!」を連呼する姿が目に浮かびます。

1333939285929.jpg

誕生日プレゼントは、 パパから、ジュニア用ゴルフシューズ、おばあちゃんからは、クリスマスに続きワンピースのメリー号のプラモデル、ママからは爆丸(ばくがん)のパーフェクトスタンドセット。

 

Img_1419

そして、福岡のおばあちゃんからはお祝いを頂いたので、半分は好きに使っていいことにし、半分は辞書をかわせて頂く予定です。 で、その好きに使っていい分は、こうなりました。

Img_1420

ファミリーフィッシング  さおコン同梱版です。 以外と釣りの好きなごんたろう。 長崎に行ったときに、大きな魚を釣り上げたのが楽しかったようで、今でもパパに「魚釣り行こうや〜!」とねだってますが、なかなか…。 で、コレが目に止まったと言うわけ。(最初は、⭐星のカービーを買うつもりだった) これなら、パパも楽しめそう。 今年1年も健康で…そして、いろんなことをたくさん吸収して一段と逞しく成長してほしいです。

|

« 家族お花見 | トップページ | 完成! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ごんたろうくんeight歳、おめでとうshine
おおきくなりましたね~heart01
そして、ますますかっこよく、たくましくなりましたね~lovely
ごんたろうくんのこと、親戚の子みたいな感覚で成長がとても楽しみです。
2年生もいつもの調子でがんばってねsign03

投稿: mama | 2012年4月11日 (水) 12時41分

mamaさん
ありがとうございます。
あっというまの8歳ですね~。
hinataくんの頃が懐かしいですchick

見た目は大きくなったものの、
「おれが!おれが!」の性格も相変わらず
そのくせすぐ涙が出ちゃうのもいまだ直らず。

それでも健康で育ってくれたことに感謝!ですねheart02

2年生もがんばりまーす!

投稿: まなママ | 2012年4月11日 (水) 16時08分

お誕生日、おめでとうございます!
まだまだ小さかった頃から、こちらにおじゃまさせていただいているので
わ~、大きくなったなぁと親戚のおばちゃん気分で拝見しました(笑)
プレゼントも盛りだくさんで、素敵な誕生日になりましたね♪
これからも、こそっと成長を見守ってます
そして、小学生の先輩として、いろいろと参考にさせてもらいます^-^

投稿: イク | 2012年4月11日 (水) 19時49分

イクさん
ありがと~~ございます。

みなさんに「親戚」と言ってもらえて
本当に嬉しいです。
もちろん私も同じです!
だんだん趣味も変わってきて(昔はトーマス一筋だったけど)
それも成長かな~と感じます。

息子くんも今週が入学式ですよね?
ドキドキワクワク入り混じった気持ちになると思うけど
どーせなら、そのドキドキも楽しんじゃって!
不安でいっぱいでなく、「eyeなに?なに?shineどんなん?!」ってな具合でねheart04
楽しんだモン勝ちですよ~happy02heart02

投稿: まなママ | 2012年4月11日 (水) 20時39分

遅ればせながら、ごんたろうくん8歳のお誕生日おめでとうーー!!!そっか、4月生まれさんはもう8歳になっちゃうんだよね。すごくお兄さんって感じ!2年生に進級して、ますます成長著しいごんたろうくん♪これからも元気いっぱーいに頑張ってね!!

おばちゃんは応援してるよーー!!!

投稿: くまこ | 2012年4月16日 (月) 15時08分

くまこさん

ありがとうございます~。
精神年齢は、まだまだ4・5歳並なんですけどね~sweat01
いまだに・・・
「使った物は、元の場所にかたづけるんでちゅよ~!」
「ごみは、机の上にポイしないでゴミ箱にすてるんでちゅよ~!」
レベルです。

ま、それでも健康に育ってくれたことに感謝っです!

投稿: まなママ | 2012年4月16日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/44811485

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳:

« 家族お花見 | トップページ | 完成! »