« 体操教室 | トップページ | 地獄蒸し »

修了式

今日で、1年生が終わっちゃいましたheart

そして1年間の総評、通知表(あゆみ)とクラス写真を持って帰りました。

1332767405601.jpg

あゆみは、2学期に「もう少し」だった、『活動に必要な物を準備する』の項目が、ワンランク上の「できる」に上がっていたので、ホッとしました。

一応3学期は、『忘れものをしない!』を目標に頑張りましたから…(実際には、何度か忘れものもありましたがcoldsweats01)

ま、彼なりに少しは意識して、頑張った結果を認めて頂けたようで、よかったです。

久しぶりに、土手添いを車で走ったら菜の花が満開ですっかり春tulip 1332767407824.jpg

2年生になってもこの調子で、いろんなことに挑戦し、今より少しだけ上を目指してがんばってもらいたいです。

あ〜、1年間って早いっhappy02

|

« 体操教室 | トップページ | 地獄蒸し »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ごんたろうくん、まなママさん、1年生お疲れ様でしたshine
無事に終わりましたね!!
心配に始まり、期待と不安でいっぱいだった1年でしたが、子供って本当にすごいですよね。ランドセル姿も様になったし、あっという間に「学校」にとけこんでしまいました。
2年生になっても元気に通ってほしいですup
こちらは毎年クラス替えがあり、29日の離任式で発表されます。
ごんたろうくんの学校はクラス替えありますか?

投稿: mama | 2012年3月27日 (火) 15時34分

mamaさん

あっという間の1年でしたね~confident
お互い、お疲れ様でしたぁ・・・。
とくにmamaさんは、hinataくんを連れての学校行事、大変だったでしょう。

うちは、30日が離任式でまた同じ1年のクラスに集合です。

クラス替えありますよ~。新クラスが発表されるのは、始業式の9日です。
新年度も6クラスの予定だそうで、クラスメイトがほぼ入れ替わるみたいです。

1年生は皆勤賞だったので、2年も元気に通ってほしいです!

投稿: まなママ | 2012年3月29日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/44644755

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式:

« 体操教室 | トップページ | 地獄蒸し »