« バレンタイン! | トップページ | マリオとルイージ »

銀賞!

冬休みの宿題のひとつで、自由提出だったのですが

一応書かせて提出していた硬筆の賞状を持って帰ってきました。

なんと銀賞。(大分市と大分県と両方)

Img_0830a

ま~、よくあの字で「銀賞」をいただけたものだなぁ~と。

もちろん、彼は彼なりに一生懸命書きましたが・・・・

親の目から見ても、決して「きれいな字」というわけでもなく

私が横で、「丁寧に!ゆっくり!」って言うもんだから

手に余計な力が入って結果力む羽目に、で、字がヨロヨロしてるし・・・gawk

それでも練習で10回も書かせたら、もうギブ!

「え~まだ書く~ん?!sadsweat02」涙目・・・オイオイ!

なんとかそんな中から、子供らしく元気な字で尚且つまとまった・・・

そんなナイやーい!

でも、申し込みんでるので(¥100くらい参加費が必要でした)

ま、なにか提出しなきゃ・・・と思った作品でした。

とくに、書き方のお稽古に通わせてるわけでもないし、

普段から、口うるさく言ってるわけでもないので、

今の彼の実力で「銀賞」をもらったのなら、万々歳!です。

よくやったheart04 また、額に入れて飾らなくちゃhappy01

|

« バレンタイン! | トップページ | マリオとルイージ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/44157349

この記事へのトラックバック一覧です: 銀賞!:

« バレンタイン! | トップページ | マリオとルイージ »