« 大寒冬! | トップページ | 気温が~ »

ハマりもん2

飲めない私が、ノンアルの炭酸飲料にハマっている・・・

という記事を先日UPしましたが、

もうひとつ!

とまらぬものが・・・・

Img_0683a

special プッチンプリン

これは、個別売りで@¥150くらい。 

いつもの3個セットをひとつ買うくらいのお値段がする訳ですが

やはり、そのお値段、相当分美味しいわけです。

ちょっと、とろける感じやバニラビーンズたっぷりな感じが

北海道の牛乳プリン 的なお味がします。(あくまで雰囲気です)

子供には、いつもの3個セットで・・・

そして私用には、スペシャルで・・・smile

しばらく、プリンのおやつが続きそうです。

cherry  chick  cherry  chick  cherry  chick  cherry  chick  cherry  chick  cherry  chick

ハマっているといえば、ごんたろう。

またお絵かき熱が上がってきています。

友達に、コルクボードを用意してそこには自由に張っていいよ、ってしたらどう?とアドバイスをしてもらって・・・ボードを用意する前にこんなになってしまいました。

Img_0688a

何を書いているかというと・・・

Img_0685a

Img_0687a

相変わらずマリオの絵。でも何気に上手くなってる?!

それに、こちらも・・・

Img_0686a

ワンピースのルフィーやゾロなど・・・他にもたくさんsweat01

漫画や、食玩のおまけのマグネットなどを見て模写してるようですが。

最近は、その模写も上手くなってきているようで・・・・

絵画教室でも近くにあれば、通わせてみたいくらい。

きっと何より熱中するのでは?とおもいます。

やっぱり「好きこそ物の上手なれ」・・・ではないけど

一番興味のあることが伸びるような気がしますcoldsweats01






|

« 大寒冬! | トップページ | 気温が~ »

子供の話」カテゴリの記事

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

おいしそうです!!
バニラビーンズ入りなんてそそられます
今度買ってみようかな~
(たぶん買います/笑)

ごんたろうくん、やっぱり絵が上手ですね~
マリオなんて完璧じゃないですか!
しかし、どこのご家庭も同じですね
我が家も子供たちの作品が
セロテープで壁にとめられれていきます。。
ママは剥がしたいんだけど。。(苦笑)

投稿: | 2012年2月 1日 (水) 12時40分

ホントおいしんですよ~、コレ!
記事では@¥150って書いたけど、
実際は@¥135くらいでした。
一度試してみてくださいね~happy01

絵はね~、ガンガン書きまくってます・・・。
朝起きてご飯を食べるより前に
お風呂からでて、寝る直前まで
書いてます(当然『いい加減やめなさい!』と怒られるまで・・)
学校のテストの答案の裏にも
すでに漫画が書かれていたり・・・coldsweats02
どうなんでしょうね~、コレ?!


投稿: まなママ | 2012年2月 1日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/43904132

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりもん2:

« 大寒冬! | トップページ | 気温が~ »