« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ヨガ初め »

お年玉

パパは今日からお仕事。

ごんたろうは・・・あと6日ほどお休みが続きますが

年末には、進んでいなかった宿題をすませるべく

尻を叩きたいと思います!

なにせ、彼はおばあちゃんをはじめ親戚の方から

頂いたお年玉で早速コレをゲット。

↓↓↓

↓↓↓

Img_0512

今までは、ママの古いDSとパパのDS-iで楽しんでいたゲーム

(最近はワンピースにハマり、すっかりご無沙汰でしたが・・)

ついに3Dになりました。

しかも、今度こそついに自分のモノshinehappy02shine

レジでお金を払うにも

「あ~、オレの金持ちも1日限りだったなぁ・・coldsweats01」なんてボヤキながら

惜しげに千円札を1枚ずつ、渡していました。

cute  notes  cute  notes  cute  notes  cute  notes  cute  

ところで、年末年始は・・といいますと。

福岡のパパの実家に帰る途中、

博多駅に寄り道rvcardash

クリスピークリ-ムドーナツやら、クラブハリエのバームクーヘンやら

高カロリーなおいしいスイーツに食材を買い込んで行き・・・

あちらでも新鮮な刺身においしい佐賀牛、またまたお刺身・・と

贅沢三昧!

体重増加は免れないという状況ですwobbly

さて、今年の目標。

少しやせる!(少し・・・ってところがミソdespair

そして、ヨガの三点倒立(頭をつけた逆立ち)を

一人でできるように・・・は夢かな。

ワタシの場合、最初にどうしても勢いをつけないとできないので

最初に支え(壁)が必要なんです、その後自立するという形。

ま、一応努力してみようかな~confident 腹筋を鍛えないと・・・sweat01

あとは、家族の健康管理に目を光らせる!winkshine

みんなが健康でないとネheart02

さ~、2012始動しま~すhappy01rock

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ヨガ初め »

いろいろ」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

2012、どんな年になることやらsmile
私もまなママさんのように、何か目標を持ちたいです。
やはり一番は、家族と自分の健康ですかね!

ごんたろうくん、3DSゲットおめでとうsign01
自分で買ったものだから、きっと大切にしてくれますね。

投稿: mama | 2012年1月 7日 (土) 20時21分

mamaさん
今年も家族が健康で明るく過ごせたらいいですね~。
何はともあれ、家族が元気でいてくれないと
bleah私自身も遊べませんからっ!!

3DSは・・・楽しいですね~heart04
今では、私がごんたろうに「ちょっと貸して~」とお願いし、
「30分よ!」なんて言われながら
楽しんでいます!

投稿: まなママ | 2012年1月 8日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/43620568

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ヨガ初め »