« 持久走大会 | トップページ | 体操フェスティバル »

記録

先日の持久走のときの賞状?!記録表を持ち帰ってきました。

記録は、2分50秒。

最初の記録より、13秒ほど縮まったようです。

ごんたろうの前後、10位以内に入っている子達は、やはりサッカークラブ等に入っている子が多かったようです。

普段からしっかり走りこんでいると、勢いが違いますね~。

run  run  run  run  run  run  run  run

Img_0291a

ちなみに本人の目標は「2位」だったらしく

目標達成ならず、で悔しかったようですが・・・?なんで2位?

さすがにそこは、パパにつっ込まれていました。

『結果的に5位で十分だし、もし2位だったとしても10位でも50位でも、頑張った結果そうなったのならいいのだけど、それでも目指すところは1位だろっ!最初から2番手を狙うなっ!!』

と。 (そりゃそうだ!)

本人的には、ど~頑張っても勝てないと諦めている同じクラスの男子がいて、せめてその次の2位・・・と思ったようですがcoldsweats01

子供ながら、いろいろ心の葛藤があるようですネsweat02

|

« 持久走大会 | トップページ | 体操フェスティバル »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!!
立派な記録ですねshine

はじめから2位狙いってところがおもしろい!
どうしても勝てないお友達ってそんなに速いのかしら??
来年は2位、もらっちゃいましょsmile

投稿: mama | 2011年12月10日 (土) 18時44分

びっくりしたよ~!!!
ごんたろうくんすごいね~、5位なんて!
うちは7位でもすごいと思っていたけど、
タイムが全然ごんたろうくんのタイムをみて
びっくりしました。
すごい!さすがだね!
私も見に行ったんだけど、寒い中真剣に走る子供たちの姿に感動しました。

それから、正月飾りのモービル欲しいんですけど、お幾らですか?
すごくかわいくって一目ぼれしちゃいました。

投稿: maho | 2011年12月11日 (日) 10時12分

mamaさん
どうしても勝てない男子は、サッカーがとても上手く
かけっこも速く、スポーツ万能なんです!
でも結局その子が2位で、1位になったのは違うクラスの別の男子なんですけど・・・coldsweats01
来年は「2位」狙えるかなぁ~smile

mahoさん
むすこくんもすごーい!!!
みんながんばってるね~heart04
本当に寒い中、力いっぱい走ってる姿は
「もう自分にはできない・・・gawksweat01」と思うと、むしろ子供たちを尊敬してしまいます。

お正月のかざりは、わらっちゃうでしょー!
超カンタンなモビールでbleah
どうぞ、どうぞ!あんな粗品でよければお届けします~fuji

投稿: まなママ | 2011年12月11日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/43316658

この記事へのトラックバック一覧です: 記録:

« 持久走大会 | トップページ | 体操フェスティバル »