« 参観日とゴルフ | トップページ | 持久走大会 »

WANTED?!

Ipohneアプリ(無料)にありました。

指名手配書。

名前と通称は、自由にいれることができます。

この写真フレームを見せるとすっかりその気になって

帽子を引っ張り出して、「このポーズで撮って!」と。

Img_0260a

ちなみに懸賞金額は、勝手に出てきます(ランダムに?)

そういえば・・・

先週に土曜、とても忙しい土曜でした。

9時からは月に1度幼稚園で卒園児が集う会があり12時に終了

その後、コンビ二でお昼を買って12時半からのゴルフスクールへ。

13時半にレッスンが終わり、残っている球を打ち切って

15時からコンパルホールの体操教室へ。

16時に終わって・・・ やれやれcatface

帰りの車で、「あ~、今日は全然家にいなかったねぇぇcatface」と

空を眺めると、きれいな夕焼け!!

Img_0249

慌てて、ごんたろうに写真を撮らせました。

Img_0256

このピンクともオレンジともいえない微妙な色合い

一瞬の間だけ、空一面がこの色に!

雲の陰と重なり合って波のよう。

この、ステキな現象はあーっという間に終わってしまいました。

忙しい1日だったけど、ココロ和む一瞬でした。

・・・あ、来週も 小学校の体操教室⇒ゴルフ⇒コンパル体操教室

それに加えて、私がヨガで出場する体操フェスティバルのリハーサルと・・・

1日消えたナ・・・gawk

|

« 参観日とゴルフ | トップページ | 持久走大会 »

いろいろ」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/43278142

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED?!:

« 参観日とゴルフ | トップページ | 持久走大会 »