« プレゼント! | トップページ | あゆみ »

メリークリスマス!

サンタさん、来ましたか~?

なんてcoldsweats01

いやいや、土曜日はもっとも忙しい日で、今年は大変だなぁ、どうしようと思っていました・・・

なにせ、ゴルフ⇒体操教室で昼前から夕方までは、出っ放しですrvcardash

しかも、午前中は小児科を予約していて、祭日明けだからか予約した時間から30分も過ぎ、予定もマキマキ!思わず何度も受付に「あと何番でしょうか~」なんて忙しいのに聞きに行ったりしてsweat01

そのバタバタの中、体操教室は今年はこれが最後

自由遊びでした。

Img_0414a_2

↓小学生(低)8段跳び!

Img_0425a_4

↓130cm 鉄棒逆上がり
Img_0436a

Img_0437a_3

Img_0438a

さすがに自分の背より高い鉄棒は、苦労しますがそれでも回れるようになりました。(ちなみにお隣の低いほうが通常の胸の高さ)

そして

↓体操教室の先生サンタさんからプレゼントをいただきました。

Img_0446a_2

子供たちみ~んな楽しんだ体操教室でした。

そんなこんなで、バタッバタッ帰宅!

前日にパパから、大変助かる提案をしてもらって

今年のクリスマスはこうなりました。

Img_0448a


メインのチキンは 『モスチキン』

その他・・・ マックの『アイコンボックス』

ケーキ・・・  Bonbon『15mケーキ』

マックもモスもクリスマスBOXでなんか気分も上がりますネup

唯一、xmasクリスマスツリーサラダ!と思ったけど

周りをレタスで飾ったら、高さが隠れてしまい全然ツリーじゃなくなってしまったgawk

なんか 丘サラダ・・・って感じ? ま、雰囲気、雰囲気coldsweats01

しかし・・・これで精神的に焦らずすんでよかったぁ~confidentdash

Img_0449a

そして、ごんたろうはお目当てのプレゼントを

おばあちゃんから早々と頂き、大満足!

サウザンドサニー号のプラモデルです。

Img_0453a

そして、ママからは・・

Img_0454a

Img_0455a_2

Img_0456a_3

今回の『かいけつゾロリ』は、50巻出版記念号ということで

ゾロリのフィギュアとケチゴム付きでした!

あとは、サンタさんからのプレゼントを待つのみheart

今年は、一番希望をおばあちゃんに頼んでしまい

あとは何がほしいかはっきりしないまま・・・

だったので、サンタさんも困ったことでしょうthinksweat02

でも前日、寝る前になって「手紙書いた!超合金のフランキー(ワンピースに出てくるキャラ)にした!」

そんな・・・突然すぎるやろっ!!!

と心の中で突っ込みつつ・・・

結局サンタさんからは、ルフィー・ゾロ・サンジのフィギュアとチョッパーのカレンダー

Img_0458a_3

本人も「ちょっと急すぎたな・・・」って納得です。

ちなみにこのフィギュアも、本人が泣くほどゴネた3体です。

でも何もない、普通のときに買うには甘すぎるので

クリスマスに・・となりました。

サウザンドサニー号の出来上がりは、また後日・・・shipshine

|

« プレゼント! | トップページ | あゆみ »

いろいろ」カテゴリの記事

体操教室の話」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

サンタさん、たいへんでした~smile
ごんたろうくん、ワンピースにかなりはまってますね!
ごんたろうくんがもらったプラモデル、わが家ではダンナがとっても大事にしている代物です。
1日で作ってしまうのはもったいないので、数日に分けて、とても丁寧に慎重につくっていました。
ごんたろうくん、がんばって作ってねship

投稿: mama | 2011年12月27日 (火) 21時51分

mamaさん
今では、ドラクエもマリオもどっかに行って
ワンピース一色です(親も子も・・・bearingsweat02
サニー号は、結局翌日に一気に作りました。
ワタシがニッパーでチョキチョキ・・・
ごんたろうが、パーツはめ・・・
ところどころ向きが逆になってるところもあり
おっとっとsign02となりながらcoldsweats01
ま、自分で苦労して作れば大事にするかなぁ~
・・・と思ったけど、結局手に持って遊んでいます。(部品がバラけるのも時間の問題かなdespairsweat01


投稿: まなママ | 2011年12月28日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/43505385

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« プレゼント! | トップページ | あゆみ »