« クリスピークリーム | トップページ | 見学遠足 »

ふれあい参観と模様替え

日曜日に「ふれあいPTA」がありました。

1年生は、道徳の授業参観と

親子でフリスビーを作ろう、そして対決!です。

新聞紙を細く折り、輪っかにしてさらに片面を覆ったらできあがり。

あとは、飾りつけshine

Img_0048aa

あとは、ダンボールを的にしてグループ対決と

親子対決です。

フリスビーをコントローールするのは難しく(きちんとした円形じゃないからね)

少し距離にハンデをつけた子供たちの大勝利でしたcrown

意外とよく飛ぶんですよ~、↑このフリスビー!

それから、そろそろお店にクリスマス用品が出回り始めましたねxmas

。。。。ということで

さっそく!

Img_0067a


あ~sweat01後ろに掃除機のコードが・・・gawk

今年のイメージは赤&ゴールドでxmas

あとは夜になったらshineチカshineチカshineのイルミネーションが付きますflair

そして、さ~ら~にぃ

Img_0043a


上には、自前のスノーフレークモビールをぶら下げて

完成です!

Img_0045a

今年は、ヨガ三昧だったので新たなカットは全然していませんが

また時間がとれたら、カットしたいなぁ~hairsalonsnow

|

« クリスピークリーム | トップページ | 見学遠足 »

子供の話」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

きれ~い(*´∀`*)
ツリーにスノーモビールいいね~♪
うちもまなママさんから頂いたモビール
一年中飾っております(^^♪

うちもそろそろツリーを出そうかな~。
ツリーの飾りつけすると大人でもテンション
上がるね♪
しかしツリー大きいね~☆

投稿: maho | 2011年11月12日 (土) 12時23分

mahoさん
confidentありがと~ございます。
xmasツリーは、大分に来てハンズマンで安いの買いましたぁbleah

mahoさんが飾ると、もっとハイセンスにかざれるんだろ~なぁconfident
一度、アドバイス&センスアップさせて下さ~いshine

投稿: まなママ | 2011年11月12日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/42931031

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい参観と模様替え:

« クリスピークリーム | トップページ | 見学遠足 »