« 招待状 | トップページ | 運動会 »

運動会リハ

昨日は、1年・2年合同の運動会リハがありました。

内容は、かけっことダンス。

驚いたのは、子供たちの動きの機敏なこと!

ピッ と笛がなれば、ダーッと走って来て、定位置に。

そして、じっと立ってる。

これ・・・半年前まで、幼稚園生だった子達?!

と聞きたくなる。

しかも、ごんたろうの小学校は1学年150~170名近くいるのに

ふにゃふにゃしたり、ダラダラしたり、

列にちゃんと並べてない子なんてほとんどいない。

いや、実際、コレだけの人数いれば1人や2人や・・・10人くらい

ふにゃふにゃさんがいてもおかしくないと思うのは私だけ?!

なので、リハーサルは本当に驚くほどあっという間に終わりました。

参観の時間は、2年生と合同なので合わせて50分くらいかかりましたけど。

Dsc01657a

あとは、本番もこけずにがんばってほしいです!

しかし、マル・モリ ダンス かわいかった~heart04

さすが、1年生catface

|

« 招待状 | トップページ | 運動会 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/42111899

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会リハ:

« 招待状 | トップページ | 運動会 »