« 台風15号 | トップページ | 運動会リハ »

招待状

朝晩は肌寒くなり、肌掛け布団からようやく羽毛布団に取り替えました。

・・・でもごんたろうは、暑いようで跳ね除けてますけどcoldsweats01

今週末はいよいよ運動会up

と思っていたら、なんだかお天気がcloudleftrightrain

それでも子供たちは、毎日真っ黒&汗びっしょりで練習して帰ってきます。

うちは、学校から近いので、練習のときの掛け声や応援太鼓(?)の音などもよく聞こえます。

そんな週末、『招待状』を持って帰ってくれました。

Nec_0627

Nec_0626

プログラムと自分たちが出る種目の並び位置、

そして、メッセージ。

「せえいっぱい」がんばるそうなので、こちらも「せえいっぱい」応援したいと思います!

水曜には、1・2年生の合同リハーサルがあるそうなので、それで、立ち位置の確認や

子供の写真など撮ったらいいそうです。

いざ本番は、子供の人数が多すぎてどこに自分の子供がいるのか見つけにくいらしいので・・・coldsweats01

そうそう、朝顔の第2弾も次々と咲いています。

Nec_0625

背丈は相変わらず伸びていないままで、花が咲きます。

ちなみにかれたような茎はゴーヤのもので、根っこを引っこ抜こうとすると朝顔も危ういので、しょうがなくそのまま残しています。


|

« 台風15号 | トップページ | 運動会リハ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/42030430

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状:

« 台風15号 | トップページ | 運動会リハ »