« スイミングと滝 | トップページ | サウザンド サニー号 »

さてさて・・・

そろそろ~お盆休みの季節です。

というわけで、福岡へ帰省です。

今年は法事があるので、ちょっと忙しくなるのかな?

そして今回は、長崎を回って帰ります(お墓参り)。

さてさてどんな帰省になるかな?

そうそう、パパとごんたろうが買ったおもちゃ(?)の

枝豆栽培セット。

こんなになりました。

Nec_0499

予想を反して、上に上にと伸び続け

こんなに細長になるはずじゃなかったのに・・・

それでも一応枝豆がっ!!!

ちょっと驚きですcoldsweats02

それから。

先日、幼稚園のときのお友達とプールに行きました。

Nec_0512

来られない友達もいて寂しかったけど

子ども達は、楽しかったようです。

泳ぎの達者なお友達と違い、ごんたろうはもっぱら浮き輪に

乗ってプカプカ~プカプカ~ 上を向いて浮かんでるから

すっかり、顔が日焼けしてました。

一応、こんなこともようやくできるようになりました。

Nec_0518

これが ギリギリですけどcoldsweats01

夏休みの間に また来たいな~sportssweat01

|

« スイミングと滝 | トップページ | サウザンド サニー号 »

いろいろ」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

プール、とっても気持ち良さそうhappy01
asahiも「10メートルおよげるようになりたいです」のめあてに向かって3日間の水泳教室をがんばりました。
小プールの半分を「けのび」でおよげるようになったそうですfish
帰省、お気をつけてpaper

投稿: mama | 2011年8月12日 (金) 09時36分

mamaさん
お返事が遅くなってごめんなさーいsweat01

家から5分くらいの場所にある
無料プールなんですよ~。
もう少し、水(プール)の苦手意識を
取り除いてくれるといですけどね~coldsweats01

asahiくんも運動神経が良いから
すぐ泳げるようになりそうですねgood

投稿: まなママ | 2011年8月18日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/41160121

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて・・・:

« スイミングと滝 | トップページ | サウザンド サニー号 »