« リノセス | トップページ | ヨガ WS »

虫捕り

先日、私のヨガについて来たごんたろうとその帰り・・・

虫捕りに行きました。

私は、ビオレさらさらシートを何枚も使用して全身拭いた後、お着替えcoldsweats01

最初に行った場所は、思ったよりも「the 山」って感じで、予想以上に木がうっそうと茂り、私もごんたろうも引いてしまって、コレでは逆に怖がって虫捕りどころではないってことで、場所を佐野植物園に変更!

こちらでは、園内を大きくグル~っと1週する間に、

バッタ、トンボ、ニイニイゼミ、などを何匹か捕まえてごんたろうの狩猟魂もようやく鎮火・・・と言っても、いざ虫を触るとなる逃げ腰なんですけどね。

その後、汗びっしょりなのにさらに園内の足湯につかって(このアッツイのに!)

Nec_0493_3

Nec_0494_2
さらに汗だくになって帰りました。

※写真では、涼しそうに見えるかもしれませんが「お湯」です。

|

« リノセス | トップページ | ヨガ WS »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/40993127

この記事へのトラックバック一覧です: 虫捕り:

« リノセス | トップページ | ヨガ WS »