« 晴れるかな~? | トップページ | 自主練中! »

シャワー ・・・?!

学校から下校すると、雨が振ってたの?

っつーくらい、汗をしたたらせながら帰ってきます。

なーのーでー

外で、こんなことに!

Nec_0460

もちろん、

とりあえず、ランドセルを置いたらそのままの格好で

水をぶっかけます!(しかもキツイ水流でbleah

本人もたまらず、「ターイム!」と叫んで、防御(?)のために

傘をとりに行きます。

Nec_0459

相当、楽しいみたいです。

いやぁ~、こういう風に顔に水がかかるのは大丈夫なんだけど

プールはねぇ・・・そうそう、短期のスイミングに

申し込みました、これで少し出来るようになるといんだけどぉthink

さて、水浴びのおかげで家の周りも、ひんやりとした風が吹いてきました。

が、・・・水がもったいなので、早々に切り上げて終わりです。

「明日もやってナ~happy02」とアンコールの声でした。

|

« 晴れるかな~? | トップページ | 自主練中! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/40778321

この記事へのトラックバック一覧です: シャワー ・・・?!:

« 晴れるかな~? | トップページ | 自主練中! »