« 早くも・・・ | トップページ | シャワー ・・・?! »

晴れるかな~?

今週末にある3連休。

いつになく計画的に!waveバケーションへ。

・・・と言っても、若干、所要あり(もちろんそっちが本題)で

ついでに、ということですが。

もう今となっては、どっちがメインかは???です。

で、それにともなって~、行った先で予約を入れたので

ただいま特訓中、なのがコレ!

Nec_0457

当然私も一緒にプレイすることになるのですが。

は~何年ぶりか・・・もういつ振りかもわからないくらいですが

久々にクラブ握りました。

いやぁ~、人間感覚って変わりますね。

以前は、アイアンはそこそこいけて・・・、

ドライバーはその意味すらもなさないようなdown出来だったはず。

ところが、今回振ってみると

ドライバーは、パコーン、パコーンとup当たる当たる!!!happy02

そして、アイアンは、トップでカキーンカキーンdown手がジーンdespair

なんだか・・・週末は、グリーン以外フェアウェイウッドで回ろうかしら?

いやいや、そういえば私の場合

「素振りプロ」といわれるくらい、素振りの格好はいいらしい。

だけど、非常ーにっ残念なことに、実際にボールを置いて

コースに出ると、見るも無残な結果となるわけで・・・crying

ま、いっや~。

今回はごんたろうも一緒(初ラウンド)だし、完全なお遊びだし(いや、昔もお遊びでしたけど)楽しんで回ろう!coldsweats01

sun晴れますように

そして、今、全米オープンで奮起している、

W宮里コンビ(藍ちゃんと美香ちゃん)

がんばってぇ~punchhappy02punch

|

« 早くも・・・ | トップページ | シャワー ・・・?! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/40760693

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるかな~?:

« 早くも・・・ | トップページ | シャワー ・・・?! »