« 雨ばっかり | トップページ | 今から… »

晴れました

ようやく梅雨の晴れ間、です。

Nec_0435

↑朝の集団登校の集合場所 です。

今日は日焼けしそうですね~sweat01

昨日は、曇りだったけどようやく『プール開き』ができたそうです。

最近は、雨でも曇りでも汗だくになって帰ってくるので

学校から帰ってきたら、まず風呂場でシャワーsweat02

汗を流して、おやつ、宿題・・・という流れです。

note  note  note  note  note  note  note

今週は、またまたヤマハのJEF(エレクトーンフェスティバル)の

発表会があるので、特訓の毎日です。

(コンクールの方ではなく、自由参加の方ネbleah)

今回は出来がイマイチなので教室を借りて練習しています。

遊ぶ時間がなくて、ちょっとかわいそうだけど今週いっぱいは

しょうがないね・・・。

今回は、少しだけですが、初めてベース(ペダル)も付けて、

弾くことになっているので

なかなかリズムがまとまりませんcoldsweats01

ペダルを踏むときには、指が弱々しくなったり・・

ま、どうにか本番までに調整したいと思いま~すcatface

|

« 雨ばっかり | トップページ | 今から… »

ヤマハの話」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/40514015

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました:

« 雨ばっかり | トップページ | 今から… »