« GWだね | トップページ | GW後半 »

GW前半

あ~、またまたあっという間の前半終了。

福岡では、実家の近くのお寺で藤の花が満開で

お祭りがあったので行って来ました。

ごんたろうは、綿菓子にくじ引き、鉄砲(っていうのかな?) 射的

といろいろ屋台を楽しみました。

で、私は・・・というと。

そのかわいさについつい買わずにいられなかった・・・

このチョコバナナ!

Nec_0368

屋台のおじさんとじゃんけんをして

買ったら2本、あいこか、負けなら1本という具合に

なってます。

で、結局負けました~coldsweats01

Nec_0369a

あ、肝心な藤の花・・・。

Nec_0370_2


とてもいい香りで、満開でした。

それから、これまた実家の近所の大きな池のある公園

に行って、お弁当を食べ、ボートに乗り鯉&亀&あひるに

エサをやって楽しみました。

Nec_0364_2

ごんたろうは、ボートでパパと一緒にこぎたくて

でも当然オールはうまく使いこなせなくて・・・

ボートがグラグラして、私は「ひえ~sweat01」ひっくり返るのでは・・

と気が気でなかったですぅsad

そして、大分に帰ってくる日、途中にある

「大分農業文化公園」に寄り道。

こちらでは、貸し自転車に乗り、園内1週!

Nec_0357a

とても広くて、気持ちよかったです~。

Nec_0356_3

それから。

自動販売機でお茶を買ったら・・・・

Nec_0361a_2

当たりました!!!

お茶が落ちてきた後に、またガタンッと何かが落ちてきて・・・

見てみると「ハッピーアタリ缶」。

中身は、いろいろあるようですが

腕時計でした。

レア・・・かなcoldsweats01

後半もshineハッピーなこと、ありますように!

|

« GWだね | トップページ | GW後半 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

前半終了お疲れ様です。

GW、満喫してますね!!
後半戦も、楽しいお土産話を期待してます。
どちらに行くのかな~??

投稿: mama | 2011年5月 3日 (火) 19時57分

mamaさん
いやぁ~やっと終わりましたね・・・confident
あっという間で寂しいような
なんだかホッとするようなbleah

今回は 福岡⇒大分⇒岡山 と
とても忙しいGWでしたぁsweat01

投稿: まなママ | 2011年5月 6日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/39846978

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« GWだね | トップページ | GW後半 »