« 作成中! | トップページ | GWだね »

家庭訪問

heart04家庭訪問、無事終了です。

ごんたろうの先生は、若い女性の先生。

とても話やすく、しっかりしていて かわいくもあり、厳しくもある

そういう印象です。

内容は、先生から学校での様子を・・。

「活発に発表していますよ~。よく手も上がります。」

「誰とでも気さくにお話ししています。」

「給食も問題ないですね~、よくおかわりしてます。」

とのこと。

こちら側から

家でのごんたろうの様子(一人でべらべらしゃべってること)

習い事(ごんたろうが自分で話してた)

心配ごと(幼稚園から一人だったのでクラスに慣れるまでは

どうかな・・?ということと、心配事ではないけど、意外とくじけやすいこと)

をお話ししました。

まだまだ小学校も始まったばかりだし、きっと彼の本性もまだまだ

先生の前では、出てないだろうし。

ま、「よろしくお願いします」のご挨拶、みたいな感じでした。

それより・・・

happy02部屋がきれいに片付いてよかった!!!

先生、ありがとうheart04

それからそれから!

全国ニュースにも出てましたが、昨日大分県の気温。

30.2℃だそうです。

sun夏日ですよ~sweat01

Nec_0349

あまりも暑くて、思わず写メを撮りましたが、

この時は27℃

そして、この後。

Nec_0348

なんと30℃に~

ひょぇ~sweat01

ごんたろうも昨日は、長袖を着て行ったので

wobbly顔を真っ赤にして帰って来るなり、

冷えたbeer麦茶をグビ~ッ!!と一杯。

happy02プッハ~とやってました。

こりゃいったい真夏にはどうなる?!

|

« 作成中! | トップページ | GWだね »

大分の話」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/39774792

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 作成中! | トップページ | GWだね »