« Birthday! | トップページ | 新・体操教室 »

プレゼント

先日のごんたろうの誕生日。

プレゼントのリクエストは、ポケモンのブラックと

マリオのぬいぐるみ

(まだ買ってなかったクッパとワルイージとワリオ)

でした。

それに加えて、お友達から思いがけず

黄色ヨッシーとテレサを頂き(感謝!)

一気に増えました!!

Nec_0291a

ど・・どーなん?!

これで、一人マリオワールドに突入ですcoldsweats01

そして。

ありがたいことにお友達が送ってきてくれた図書カードがありました。

それは、ごんたろうの好きな本を買っていいよと

伝えてありました。

で、私の中では、きっと「かいけつゾロリ」を買うものだと。

もしくは、マリオ等のゲーム攻略本かナ・・なんて。

ところが、本屋に行って彼が選んだ本は・・・

『人体 えほん』

Nec_0279a

とびだす、「人体のえほん」です・・・coldsweats01

実際に開くと、こうなります↓

Nec_0277a

ひえぇぇ~shock

 親も引いてしまうこの立体えほん。1m40㎝あります。

しかもいろんな場所が動いたり、めくれたりするようになっています。

こんなに人体に興味があるなら、いっそ

happy01おかあさん、ぼくは将来医者になります!」と言ってくれればいいけど

そうではなく、

「お医者さんは、おしゅぢゅちゅ(手術)で ちぃ~(血)を

見るからぜったいいや!」と・・・。

ではいったいなぜ・・・?!

ぎゃくにちょっと怖いな。

パパなんか、以前買った人体模型ですら

ドン引きだったのに、またこれで

「きもちわるっ!」と小さな声で言ってましたgawk

ごんたろうの誕生日、好きなモノたちがたくさん増えました。

お祝いメッセージをくれた方、

「大きくなったね」と思ってくれた方

別になんでもなくたまたま読まれた方・・

たぶん、彼はすくすく成長しています。

みなさんに感謝!ありがとうございましたheart04

|

« Birthday! | トップページ | 新・体操教室 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/39562296

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« Birthday! | トップページ | 新・体操教室 »