« ランドセルが来たよ! | トップページ | お花見三昧 »

4月!

あ~、なんだかヤバイ!

あっという間に4月に突入してしまった・・・。

入学式までには10日あるけど、卒園式同様、

心が焦り始めた・・・なんか・・・忘れてない?私coldsweats01

それに、その前にごんたろうさんの誕生日。

そっちも少し準備しなくちゃ。

彼は何のプレゼントがほしいのか?

それすらリサーチしてませんけど。

とは言っても、精勤賞をもらった時点で

どうしてもほしかった(泣くほど)大きいルイージも買ってもらい

Nec_0268

先日は、パパとキャッチボールするために

グローブ&ボールも買ってもらい・・・

ほしいもんなんて、あるの?!

と こっちが聞きたいワ。

|

« ランドセルが来たよ! | トップページ | お花見三昧 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

焦りますぅ~coldsweats02
一応、準備はOKのつもりだけど、きっと何かを忘れてるんだよね、私。
入学式当日になって、気づくことだけは避けなければ・・・。

それにしても、本当に1年生になるんだなぁ・・・。

投稿: mama | 2011年4月 4日 (月) 19時33分

mamaさん
mamaさんもですか!!
私もいろいろ勘違いをしていたり、
まだもらってない物を探してみたり・・・
先が思いやられますshock

子どもはどんどん成長していくけど
どうやら私は置いてきぼりのようなsad

いやいや・・、気持ちだけでも
お互いがんばりましょうね!

投稿: まなママ | 2011年4月 6日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/39472274

この記事へのトラックバック一覧です: 4月!:

« ランドセルが来たよ! | トップページ | お花見三昧 »