« ケーキ教室 | トップページ | ランドセルが来たよ! »

公園遊び

月曜・火曜と肌寒くしかも意外と風の強い日が続きますが

ごんたろう・・・お友達のおかげで春休みを満喫しております。

やっぱり子どもは子供同士、お外で遊ぶのが一番だね~。

砂だらけになりつつ、走り回っています。

明日(水曜)は、さすがに私も家の片付けなど・・・

木曜・金曜はさらにお花見・公園遊びと続きます。

そろそろお天気が良いと紫外線も気になりますが

(だけど風が吹くと寒い!)

『防寒』と相反する『日焼け』対策をして

ママたちはシートを敷いて、寒さと紫外線に絶えながら

ガールズトークに花を咲かせたいと思いま~す!

先日「高尾山」に初めて行きました。

そうしたら!!!

cherryblossom桜、もう咲き始めていました。春だね~confident

Nec_0254

|

« ケーキ教室 | トップページ | ランドセルが来たよ! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/39412671

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び:

» 花見 [高崎で働く社長のブログ]
石原都知事が花見に・・・ [続きを読む]

受信: 2011年3月29日 (火) 21時32分

« ケーキ教室 | トップページ | ランドセルが来たよ! »