« 公園遊び | トップページ | 4月! »

ランドセルが来たよ!

いぇ~い!ついにランドセルが来ました。(先々週くらいにcoldsweats01

イオンのかるスポ!

Nec_0274

少し前に遅延の連絡が入ったのですが

それから間もなく「届きました!」の連絡が。

早速取りに行って、背負ってみました。

身長は116cmと ま~ま~のごんたろうですが

まだまだ背負っていると言うより、

ランドセルに背負われてる感が漂ってますsmile

Nec_0273

A4が入るって、やっぱり大きいのかな?

ま、それでも名前の通りすごく「軽い」んですけど。

Nec_0271

本人はあまりこだわりがなく

『黒ならなんでも~』って感じだったのですが

せっかく今、このカラフルな時代なのに・・・ということで

私の好みで黒×青ステッチ (↑)になりました。

今度は入学カウントダウンが目の前だね~lovely

|

« 公園遊び | トップページ | 4月! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

あ~!うちの息子のと同じ!(笑)
本体とステッチの色も同じ組み合わせです。
やっぱ黒×黒じゃ寂しいもんね~。

投稿: くまこ | 2011年4月 2日 (土) 16時51分

くまこさん
あら!同じ趣味でしたね~happy01
見本でたーっくさん並んでいた中で
私の1オシでした。
そうそう、イオンって6年保障が付いてるんですってね~(後から知った)
壊れて持っていくと、ちゃんと代替を貸してくれて
すごくアフタフォローも良いそうですよheart04

ま、いまどきどこもしてくれるのかな?coldsweats01
でも男子は結構使い方が荒いので、
ありがたいサービスだとかshine

投稿: まなママ | 2011年4月 3日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/39376023

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルが来たよ!:

« 公園遊び | トップページ | 4月! »