« 初詣 | トップページ | かん、寒、乾、干?! »

ようやく…

ようやく…
やっと最高気温が、10度を越えました(ホッ)。

で、今日は節分。

幼稚園で鬼の角カチューシャを作ってきましたので。

レ、レインボー鬼…だそうです。

ようやく…

いいね、子供の発想力、私なら黄色&黒のボーダーに

してしまいそうですが…。

そして、体操教室でも自作の鬼のお面を持参して、

鬼退治…の最中にハプニング!

またもやお友達とぶつかり、今度は、頬骨辺りを打撲。

またまた青アザができてしまいました…。

今回も相手のお友達は、頭だったので、泣いたのはごんたろうのみ。

ちょっとどうなの〜?(鈍臭いの?!)

(本人いわく、お面で見えなかった・・・そう)

さてさて、夜に恵方巻きの巻き寿司ならぬ、

青鬼ロールを食べて、心の邪気を払います!

(これで払えるのか・・?)

ようやく…

|

« 初詣 | トップページ | かん、寒、乾、干?! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/38721606

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく…:

« 初詣 | トップページ | かん、寒、乾、干?! »