« ママからの・・ | トップページ | 年末のご挨拶 »

メリークリスマス!

というわけで、半信半疑だったサンタさんがうちにも

やって来てくれました。

「しっとるよ、パパとママやろ~gawk」と言っていたごんたろうも

朝起きて、ツリーの下にプレゼントがおいてあるのを見て

happy02大喜び&大興奮!

この辺は、まだまだお子ちゃまですwink

で、サンタさんから届いたプレゼントは・・・

Nec_0174

カーズに出てくるトレーラーのマック(中にカーズの仲間たちが入ります)

とWiiスーパーマリオギャラクシー2、

DSマリオvsドンキーコング

マフラー に マリオのハンカチ

です。

前日に(半信半疑の)サンタさんに一応お手紙を書いてました。

内容は・・・

「マリオvsドンキーコングがいいです、じをていねいにきれいにかきます、

サンタさんもかぜをひかにようにしてください」

そして、それをツリーにぶら下げて・・・

寝る直前に、もう一度読み直して納得するのかと思ったら

「あーっ!!!ドンキーコングじゃなくて、ギャラクシーだった!

まちがえたらか書き直すわ!!」

って・・・もーどっちでもええからsweat01

(ちゃんと両方ともばーちゃんと私たちで用意してるし・・)

って内心思っても口には出せず、かなり焦る彼。

やっぱ意外と信じていたのかな?

最終的には、「despair しょーがない・・・」と言って諦めた様子だったけど。

朝起きて、両方あるのに気がついて喜びも驚きも W効果でした。

いつもは、ゲームは30分を2回まで と決めているけど

クリスマスとお誕生日は特別、ということで30分したら休憩30分と

時間だけ守って何度もギャラクシーをチャレンジしてマス。

私の方は、なんとかケーキを作り上げました・・・cake

今回はドーム型、と思ったけど 予想以上に生クリームがやわらかく

ドローンとした出来上がりになってしまいました。

Nec_0173

ま、手作り感、満載でよかったかなcoldsweats01

楽しいクリスマスが終わったら、あとはお正月だね~!

1年はあっという間だわ・・・confident

 

|

« ママからの・・ | トップページ | 年末のご挨拶 »

いろいろ」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/38213078

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ママからの・・ | トップページ | 年末のご挨拶 »