« クリスマス | トップページ | メリークリスマス! »

ママからの・・

いよいよ bellクリスマス です~!

今日は、朝イチ(といっても9時から)に映画を見てきました。

あぁ、そりゃ~トロンレガシーとか、ハリーポッターとか、

SP野望編、なんならシュレック、でもよかったけど

私たちが見たのは・・・そう「私たち親子」が見たもの。

「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」ですcoldsweats01

内容は・・・超次元サッカー ですから、いろんなことが

起こりうるわけでcoldsweats01

大人としては、「アニメ」だと割り切って見るほかないのですが。

ま、その辺はウルトラマンや仮面ライダーとしても同じことか・・gawk

3Dも上映されていましたが、今回はあえて通常で見てきました。

ボールが飛び出したり、円堂のゴッドハンドの迫力は半減?!

するだろうけど、やっぱりメガネなし楽でいいわ~。

超次元gawk・・・はともかく、円堂くんのように、何事にも一生懸命に

諦めずに、友達を信じて・・・というような 熱い男子になってほしいものです。

(実際、あんな子になったら親は相当疲れると思うけどbleah

特典として・・・

Nec_0164

『円 堂 守』 いただきました。

そして、これらも・・・

パンフレット

Nec_0167

ぬりえ、メモ帳、メダル。

Nec_0165

メダル・・って?!なんでほしがるんだろう?

よくわかんないけど、以前見た「ヤッターマン」でもメダルを

買っていたので、コレクター癖があるのかな?

ま、1年に1回くらいの映画だからOKかなconfident

そうそう。

映画館の売店で、思わず私がとびついたものがあります。

それが、コレ!

Nec_0166

カーズ2の特別前売り券

そう、ポスターのようなshineチケットshineなのです。

さらに マックイーンもしくは、メーターのストラップ、

2011のカレンダー付き。

ちなみに上映は、来年の夏 7月30日です。

・・・この忘れん坊の私がチケットを買ったことを覚えているでしょうか?

上映がまだまだ先すぎて、チケット買ったことを忘れて

また映画館で買ってしまいそうsad

あるいは、チケットをどこにしまったか忘れそう・・・sad

だいじょうぶなのかい? 私・・・shock

あ、ちなみに今日の映画は、ママからのクリスマスプレゼントpresent

ってことになってますheart04

Nec_0168

|

« クリスマス | トップページ | メリークリスマス! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
ステキなクリスマスプレゼントですねpresent
映画はダンナと一緒に観に行くasahiですが、いつの間にかおとなしく観ていられるようになっているのが驚きです。

投稿: mama | 2010年12月25日 (土) 19時02分

mamaさん

bellメリークリスマス!
早く一人で(子供たちだけで)見てくれるように
なるといいのに・・・と思ってます!!
大人も割安とは言え、子供に付き合って
自分の興味薄のアニメを見るのもなぁ~gawk
って感じです。
(ジブリとかなら、まだい~だけどsweat01
ま、喜んでたのでもうしばらく付き合いますcoldsweats01

投稿: まなママ | 2010年12月25日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/38197646

この記事へのトラックバック一覧です: ママからの・・:

« クリスマス | トップページ | メリークリスマス! »