« 収穫! | トップページ | 今年の… »

覚醒?!

クリスマスのカウントダウンも、そうすぐ・・・。

早いな~、今年も。

いつもなら、寒くなり始めたら少しだけおうちの中や庭先を

クリスマス仕様にしたりするのだけど、今年はまだsweat01

早くしないと、あっという間に1ヶ月終わっちゃうよね~。

ということで、今週うちにやってしまおう!xmas

作りたいな~と思っているものはいろいろあるのだけど

なかなか、今年はアクティブに動いてるので

まとまった時間がなくて。

その分、ヨガでいろんな発見ができた充実した1年でも

あったのだけどネ。

動くのも、じーっと何かを作るのも・・・楽しいheart04

chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chick  chickdash  

そうそう。

ごんたろうが言ってました。

gawkサンタなんかおらんので~」

wink でもおれは、ばーちゃんとパパとママからプレゼントを

もらうからいんだけど!」

なんと、覚醒するのが早いぢゃーねーかっ!!

「慌てて、そんなことないよ~、サンタさんいるよ~」って

言ったけど、彼はもう確信してるみたい。

そ・・・そっか、キミは成長したのだね・・・ママはチョッピリ淋しいヨsweat02think

もう、朝目覚めてあのshineキラキラ光る目で きょろきょろ部屋を見回して

eye どの窓からきた?!」

みたいなことは、ないんだね~confident

今年からは、普通に「あぁ、パパ、ママ ありがとうheart01

って言われるのかな?coldsweats01

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

・・・さ、クリスマスに向けてupupup上げていこーう!

|

« 収穫! | トップページ | 今年の… »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/37725184

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒?!:

« 収穫! | トップページ | 今年の… »