« 花火 | トップページ | あれやこれや・・・ »

暑いね…

今日も真夏日。

いやぁ~、汗だくです。

今日ごんたろうたちは、幼稚園からバスで公園に遊びに連れてってもらったよう。

とても楽しみにして夏季保育後半、登園しました。

おまけにプールにも入ったようで。

ぐったり・・・なのでは?

今日は体操教室、しかもプールの日だけど・・・

「きつかったら休んでもいいよ?」

「いくーっ!!!」

ということで、家から車だと1分の距離?くらいにある市営プール(もちろん無料!)に

初めて行きました。

浅いプールと深いプールにわかれていて、しかも広い!!

これは、今まで利用しなかったのが、もったないくらいcoldsweats02

「8月31日まで休まず営業しま~す、また来てね!」っておじさんが言ってたので

ハイ、また来ます!!

しかし・・・子供はタフだね~coldsweats01

暑いね…

私の方は、お盆休みでなまった体をどうにかせねば・・・ということで

今週からヨガ再スタート!

あぁ~体が伸びるのきもちい~catface

暑いね…

しかし、こんな入道雲と青い空、それにきれいな海を見ると・・・

プールもいいけど、やっぱり海にも入りたくなります。

|

« 花火 | トップページ | あれやこれや・・・ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

うわ~キレイな海!ステキですね。
こんな場所で海水浴が出来たら楽しいだろうなぁvv
本州の方の泳ぎが上手な理由は、夏が暑いから!と聞いた事があります。そりゃ水に入りたくなりますよね~。今住んでいる場所は涼しいので、海水浴場すらありません(苦笑)。

ごんたろうくん、プールや海でいっぱい遊んだら、きっとすぐに泳げるようになっちゃうんだろうなぁhappy02。夏は男の子を成長させる季節ですね!

投稿: くまこ | 2010年8月19日 (木) 16時36分

そう、大分は海がきれいです。
岡山も割りときれいな方だと思っていたけど
大分の方がきれいだし、海水浴場が多いからか
空いています。みんな近すぎて、海に来ないのかなぁ~?
私も海の近く(瀬戸内海)で育ったので
海ではもぐったり回転したりと、ラッコのように
遊んでましたが、いざクロール、平泳ぎ、
となるとさっぱりwobblyです。
ごんたろうも、「水遊び」としては、
海もプールも大丈夫になりましたが
基本的に今だに顔を水につけられないので
泳ぎは・・・残念なことになってます。

でも、体は真っ黒に日焼けして引き締まって
幼児とは思えない体系になりました!

これで、キャンプ(山)にも行けたら
サイコー!なんだけどなぁconfident

投稿: まなママ | 2010年8月20日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/36228048

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね…:

« 花火 | トップページ | あれやこれや・・・ »