« 始まっちまった! | トップページ | ホイミで元気回復?! »

お泊り保育

いってっらっしゃ~い!!!

Dsc00697

お母さんたちの熱い声援(?)を受けて子供たちは、バスに乗り出かけていきました。

ほんの24時間の旅ですけど。

しかもすぐソコですけど。

それでも・・・遠くても近くても、ママとまるっと1日離れて過ごす、なんてことはそうないことだし(うちなんて初めてだし)

困ったときや苦しいときに頼るのは、先生かお友達。

そして、逆にそんなお友達を助けてあげられるのは、自分。

親以外の人間と、しっかりコミュニケーションとって、いろんなことを学んできてほしいな~。

はぁ~、やれやれ・・・のんびりしましょsmile

|

« 始まっちまった! | トップページ | ホイミで元気回復?! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/35837858

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育:

« 始まっちまった! | トップページ | ホイミで元気回復?! »