« ホイミで元気回復?! | トップページ | 海 »

ただいま

『お泊り保育』から、真っ黒に日焼けして帰ってきました。

Dsc00704

元気いっぱい、楽しかったようです。

おかげさまで・・・というか、予想通り弱音は吐かなかったそう (「おうち帰りた~い」とか・・)

そりゃ、君はそんなコト言わないだろうと、信じておりました。

先生からはこんなメッセージカードが、プレゼントされました(先生方は、当日の夜遅くまで、全員分を書くそうです)

Nec_0004

「プールは少し深かったので、なかなか行きたがらず沢遊びばかりでしたが、

お友達に誘ってもらって最後に少しだけプールに入りました」

とか

「バイキングに大喜びで、何度もお代わりに・・・」

とか、目に浮かぶようです・・・coldsweats01

「オリエンテーリングでは、リーダー(?)になって・・・」

君のチームは、ごんたろうがリーダーでみんな無事だったのか?!

と疑問も少々残りますが、様子がわかってとてもよかったです(先生に感謝)。

そして、家に戻って、速攻でシャワー。

夕飯もさっさと終わらせ、ゲームをしたいごんたろうを半ば強制的に布団へ。

7時ごろから、寝かせました。

なんせ、この2日間、猛暑も猛暑!

車の外気温の表示は・・・

Nec_0005

37度。車の表示なので当然誤差はあるのですが(その日の最高気温35度)、照り返しやら、アスファルトなどの反射熱などで、体感はやっぱりこれくらいの感じです。

そのうち、「今日は暑いね、40度だもんね~」なんて言う日も来るのかな?(オソロシや~)

さてさて、本格的に夏休み。

私的には、腰痛がイマイチ治りきらない感があるので、フットワーク軽く・・・とはいかないのだけど、がんばって夏休みを Enjoy!したいと思います。

|

« ホイミで元気回復?! | トップページ | 海 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

今回は、我が息子も無事に参加できてよかったわぁ~♪

凄く楽しかったみたいだねーー!!
ごんたろうくん、
リーダーぴったりでしょう!!
統率力あるもんね。

私も先生のお手紙がうれしかったわぁ(*^_^*)
お泊まり保育の様子がよくわかって、
先生にはホント感謝です。

夏休み、いつ遊ぶ???
また連絡しまーす♪

投稿: +atsu+ | 2010年7月24日 (土) 20時23分

+atsu+さん
みんなで参加できて、ほんと良い思いでになったようです。
ビビりなごんたろうも、お友達に影響され
いろんなことに挑戦できるようになってきました~。
お友達に感謝です!
で、いつ?!
いつでもお待ちしてます&いつでも寄ってくださ~い!

投稿: まなママ | 2010年7月25日 (日) 17時03分

ほ~んとに目に浮かぶわ!!
ごんたろう君のリーダーっぷり!!

いつも元気はつらつ、なんでも楽しめちゃう
感じだもんね~♪
そんなごんたろう君にも水遊びはちょぴり
チャレンジになったんだね!!

たくさん成長できてよかったわ~♪
そして、我が子のご心配ありがとね~
お泊り会から帰って毎晩花火したい!!って
言ってます。。。

投稿: ai | 2010年7月26日 (月) 09時39分

aiさん
いやいや…despairsweat01sweat01
本当に誰に似たのか(…私?!shock)
あの能天気で無責任なごんたろうに
クラスの仲間がよくOKしてくれたもんだわ…。
でも、みんなで楽しめたのなら
親としては、心底ホッとします~confident

aiちゃんの息子君も本当によかった!
涙が出た分、笑った時は誰より楽しかったはず!
みんなそれぞれのハードルがあるよね~(しみじみ)
でもこれで間違いなくみんな一歩成長してるわ~happy02

投稿: まなママ | 2010年7月26日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/35865198

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ホイミで元気回復?! | トップページ | 海 »