« ゾロリ! | トップページ | 大分もの展 »

当選、その後・・・

こんなんなりましたぁsweat01

Nec_0125

変装マスク、だけあって作者の原ゆたかさんに似てるじゃぁないかっ!!!

しかし、この後。

マスク&メガネをつけたままウロウロしていて、

メガネを落とさまいと下を見ずに歩き、

カブトムシを置いてる子供用の木のイスにスネ(弁慶の泣き所)を強打し、

マスク&メガネを放り投げて号泣したのでしたcrying

そうそう、うちのごんたろう大好物のきゅうり。

「ベランダきゅうり」というあまり上に伸びないタイプのきゅうりを2株植えてみました。

そしたら、あっという間に花が咲いてこんなになりました。

Nec_0128

まだまだ、いっぱい葉の下にきゅうりが隠れている様子。

ごんたろうはいつ食べれるか、今か今か・・と楽しみにしているようです。

収穫が楽しみだね~happy01

|

« ゾロリ! | トップページ | 大分もの展 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

爆笑sweat01

ごんたろ君面白すぎ(笑)
本人は痛かっただろうけど見てる方は

ちょっとwww

子供って本当に可愛いよねsmile

はぁ〜З

わろぅたsmile

投稿: くろすけ | 2010年6月 6日 (日) 01時54分

アホでしょーっhappy02
このあと、シップまで貼って
大そうなことになりましたよぉsweat01
そして、変装セットは、どこへやら・・・?
ですcoldsweats01

投稿: まなママ | 2010年6月 6日 (日) 20時44分

ぶはッ!似合いすぎ!!
ディスプレイに向かって噴出しちゃったよーヽ(*≧ε≦*)φ

それにしても、弁慶を強打とは災難だったね~sweat01

投稿: くまこ | 2010年6月 7日 (月) 12時02分

くまこさん
↑の写真も場所は洗面所!
本人も自分の顔を鏡で確認して失笑?爆笑?
してました。
そして、「変装グッズ」なだけに
原ゆたか氏に、似てるし!!

こうゆう、ちょっとした「おまけ」や「プレゼント」も
ゾロリが子供達のココロをつかむ要因かな~?

投稿: まなママ | 2010年6月 7日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/35078743

この記事へのトラックバック一覧です: 当選、その後・・・:

« ゾロリ! | トップページ | 大分もの展 »