« 唐揚げ | トップページ | 手作りプレゼント »

道の駅めぐり

GWには、道の駅めぐりをしてました。

お野菜が高いので、それを目当てに・・・と、その地の特産品を求めて。

中でも、福岡と大分をまたがる英彦山(ひこさん)の歓遊舎というところは、

遊具も充実、足湯完備ととても繁盛してました。

Dsc00460a

大人は、木陰でのんびりです。

Dsc00480a

ごんたろうも従姉妹のお姉ちゃんにずーっと面倒を見てもらいっぱなしbleah

随分と楽チンでした(私が)

Dsc00485a

英彦山と言えば、やはり天狗。

ちゃーんと入り口に天狗が360℃回転してお出迎えしてました。

GWの間に3箇所行きましたが、どこもいっぱいの人、駐車場に入るにも並びます。

しんよしとみ  むなかた  歓遊舎ひこさん

今や、道の駅は観光スポットですね~coldsweats01

|

« 唐揚げ | トップページ | 手作りプレゼント »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/34587677

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅めぐり:

« 唐揚げ | トップページ | 手作りプレゼント »