« 花冷え? | トップページ | 春だね~! »

お天気が・・・

今日は、割と暖かかったけど・・・やはり風キツイ!

このあたりの桜は、今週末が限度かな~?

Nec_0015

この強い風で随分桜吹雪が舞ってます・・typhooncherryblossomtyphooncherryblossom

私も今週末・週明けにかけて3つのお花見!!

嬉しい悲鳴ですねhappy02heart04

Nec_0012

ひとつは、こちら大分でお花見と言えばココ!みたいな場所(ですよね?)

平和記念公園、

もうひとつは、臼杵市の城跡、

そして、知ってる人だけ知ってる(?)私の知らない穴場な場所。

どこも行くのが初めてな場所なので、とても楽しみ~happy01

でも、今夜からまたお天気下り坂down 明日・明後日と雨 rain の予報。

どうか桜の花が残ってますように・・

|

« 花冷え? | トップページ | 春だね~! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

今まさに桜・桜・桜!な感じだよね♪
春休みに入って連日ごんたろうくんと
遊べたうちの息子はかなり満足して
いたよ!!

来週もまた花見だね~楽しみ♪
私は大野川の土手沿いの桜のトンネル
大好きです!!
でもあまり人いないよね(^-^;

投稿: ai | 2010年4月 1日 (木) 11時21分

aiさん
こんにちはhappy01paper
こちらこそです、ごんたろうもみんなと遊べて、すごくリフレッシュできたようです。
家にいたんじゃ、DSか人生ゲームか・・・shock
そうそう、大分は本当に桜の木が多いですね~。
しかもどこも混み合ってなくてビックリです。
大野川の土手なんて、こんなに桜がたくさん咲いてて
キレイなのに、休日でも人が全然少なくて、なんで?!?!?!
って思っちゃうくらい。
ま、過ごしやすくていいですけど・・・。
本当に春はいい季節ですね~(花粉はNGだけどcoldsweats01
また来週よろしくお願いしま~す!

投稿: まなママ | 2010年4月 1日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/34016227

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が・・・:

« 花冷え? | トップページ | 春だね~! »